SSブログ

インセプション [映画感想]

「ダークナイト」が凄すぎたので、正直そんなに期待せずに観に行ったのだけれど、
SF物やアクション物、スパイ物やらサスペンス物までいろんなジャンルのいいとこを
引っぱってきてきれいにまとめて、それでいて2時間以上の長さをだれることなく一気にみせる。
「すげえなあクリストファー・ノーラン」、としか言いようがない映画。俺は映画の登場人物のごとく、
この監督の頭の中に入っていろいろ覗きたくなりました、あれもこれも盗みたくなりました。
こんな映画の設定を思いつく頭ってどうなってるんでしょうねぇ。

今年観た映画の中では今のとこピカイチ。
ハンス・ジマーも最近の傾向であるところの、おなかに来る重低音をガッツリ使ってくれちゃって
ますので、映画館で観るが吉と思いますぞ。

いやまあ、とにかく参った。今思い返しても鳥肌が立つ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。